2014年4月18日金曜日

一週間終わり

昨日は夕方の6時に家に帰ったけど、時間を持て余してしまいました。
去年の酷い時は一週間毎日夜11半帰りとかもあったぐらいで、そのせいか8時とか9時に家に帰っても早いなって思ってしまいます(^^;)慣れって怖いな…。

9時、できるなら8時までには帰らないと家でゆっくり休めないし、遅くまで残ってもいろんな意味で効率が良くない。
今後忙しくなってもたまにはさっさと帰ってゆっくり休むようにしたいな。


さて、とにもかくにもやっと一週間が終わりました。週の初めは少し調子が悪かったけど、カウンセラーさんとかと電話でお話をしてなんとか持ち直せたと思います。
季節の変わり目は体も心も凄く疲れやすいから、気をつけないとな。

明日は付き合いの長い友達と久しぶりに会うから楽しみ。日曜日はゆっくりできるから楽しもう。
ああ、こう楽しみに思えるってだけで幸せだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)