2014年4月11日金曜日

節目

今日は節目の一日でした。家族とも会えてよかったです。二日連続で飲んでしまったけど(笑)


素晴らしい祝辞を聞くことができ、感動するとともに少しづつやる気が蘇ってくる感覚がありました。これまでにもそういう感覚はあたけど、最近はこのようにポジティブな思考ができることが増えていて、良い兆候だと思います。これからもっと増えてくるといいな。

これからもちろん大変なこともあるだろう。でも、着実に着実に。「ねばならない」ではなく「したい」ことを大事にしたい。

明日の午前は予定があるけど、それ以外はまたゆっくりしたいな。まだまだ疲れやすいし、来週を乗り越えるにはまた充電しないと。

人生の節目に、ジョブズのスタンフォードの卒業式での講演を。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)