2014年4月5日土曜日

一週間終わり

今日で最初の一週間が終わりました
。まずまずの一週間だったと思います。とにかく、疲れを出さないように気をつけた一週間でした。


思っていたより早く周りの人と打ち解けれられているから順調と言えるのかな?
まだ本格的に始まったわけではないけど、徐々に徐々に体と心を環境にならして行けていると思います。

帰りには、おいしそうなつけ麺屋で自分へのごほうび。家の周りのおいしい店を開拓していきたいな。

家に帰ってからは親友が電話をしてくれました。話し込んで遅くなってしまったけど、丁度いいタイミングでお互いの新しい生活について話せて良かったです。

明日には新しいカウンセラーさんと会うことになっています。(これまでの方とも電話でお話をする予定。)来週からはだんだん忙しくなるし、週末はしっかり休もう。

今は焦らずゆっくりと。先は長いから。



0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)