2014年9月23日火曜日

トリプルパンチ

昨日の時点では祝日の今日も研究室に行こうと思っていたのですが、行きませんでした( ´・ω・)
今日朝起きて、結構しんどかったからです。
昼過ぎまで布団の中でだらだらして、その後選択とか部屋の掃除とかをして過ごしました。
これから、近所の図書館で雑誌でも読んで晩御飯を買いに行こうかなあと思っています。

晩御飯を食べてからカウンセラーさんに電話しようかなと思っているのですが、自分で考えた不調の原因としては、まず、すずしくなってきているということで季節の変わり目ということ、そしてこれまでが忙しすぎて満足に休めなかったこと、最後にその忙しかったことが原因で中々研究室に行けず、昨日久々に行ったということでストレスが溜まったということ。やっぱり久々の研究室は緊張します。

季節の変わり目、多忙、久々の研究室というトリプルパンチを食らったら、そりゃあ僕が元気でいるのも難しいというものかな(_ _|||)


0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)